2023年3月4日土曜日

玉川校区モルック体験会(2023/2/26)

2月26日(日)13時から

玉川小グラウンドにて、モルック体験会が行われました😆 

体振の皆さんが集合し、準備にとりかかります💪



参加者の方が集まってきました。


😆体育振興会会長の挨拶

😉ルール説明


😊いざ開始
12ブロックで実施しました。
各ブロックの様子です。

















😆参加した皆さんに今回モルック体験会いついてのアンケートを書いていただきました。

サイン会?

                                                     後片付け
    
💪撤収はやいです

😻モルック体験会お疲れ様でした。
今回は体育振興会会長の各種団体への呼びかけもあり
約110名の方に参加いただきました。

体育振興会で初めて実施する競技だったため
運用面で不安はありましたが、
みなさまの協力のおかけで無事に実施することができました。

今後も玉川校区の方が楽しめる競技を実施していけたらと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿