2023年3月21日火曜日

ふれあいサロン(2023/03/13)

 😅今年度最後のふれあいサロンが3月13日(月)に開催されました。









😅「歌って笑ってレクリエーション」ということで
玉川校区在住の平川みどりさんと坂口隆憲さんをお迎えしました。

寸劇『金色夜叉』(こんじきやしゃ)にて
令和の貫一、お宮は10億円の宝くじで「より」を戻すことになり大笑い
最初から最後まで笑いっぱなしで、楽しいひと時を過ごしました。

熟語のまちがい探し、春の俳句、春の童謡と久しぶりにみんなで声を出し
時に体操をしながら参加者の皆さんが若い頃に戻った気分になったようでした。

平川さんはとても芸達者な方で、人を笑顔にし、幸せにすることに喜びを
感じていらっしゃるのが理解できました。

😁また来年度、たのしいイベントを企画していきますので、

ふれいあサロンに乞うご期待!!



0 件のコメント:

コメントを投稿