2023年3月21日火曜日

バスタボー大会(2023/03/19)

💪3月19日(日) 玉川小学校体育館ででバスタボー大会が開催されました。



😍今回は10チームの参加でした。
5チームずつA,Bコートに分かれて2試合ずつ行い、
上位2チームが決勝トーナメントに進む形式でした。


福岡市から玉川小学校に集結
スポーツ推進委員のみなさま
設営等競技の準備を行いました。

開会宣言、ルール説明


1チームずつ特色を説明
ちなみに玉川チームコンセプトは「せっかち」です

玉川スポーツ推進委員の佐藤さんから説明

準備運動 揃っています。


選手宣誓

いざ試合、ぶっつけ本番で少々緊張気味です。




結束しています

試合風景


結果。。。
玉川チーム1勝1敗で決勝トーナメント上がれず。。。



表彰式

会長の締めの言葉で大会は終了しました。

後片付け、撤収早いです。


👻今回玉川チームは即席チームでしたが、1勝することができました。
2人1組でバスタオルをあやつる感覚をいかに早くつかむかがポイントです。
※あと2人の相性

参加していただい皆様ありがとうございました。
また来年度?もよろしくお願いします。

次は何とか決勝トーナメントまで行けるようにがんばりましょう。
ホームなので。。。

体育館を朝早くから開けてくださった体振会長、後かたずけ確認していただいたみなさま最後までありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿