2023年2月26日日曜日

ウクライナを知ってほしい2(2023/02/25)


 😅2月25日(土)玉川公民館にてウクライナについての講演がありました。


😏まずはウクライナの歴史についての説明がありました。
    

    



😙続いてオリガさんによるウクライナの文化・食べ物・生活についての
説明がありました。





😏クリスマススパイダー作成体験
    ※クリスマスに飾られるもので茎のしっかりした麦わらで作られた
   幾何学模様のような飾り物



😏質問コーナー
 ウクライナの情勢や生活についていろいろな質問に答えていただきました。


💪ウクライナのお菓子をいただきました。

😉伝統工芸品



😆ウクライナについてさまざまな情報
    








本日はウクライナの歴史や生活などについてお話していただきありが
とうございました。
玉川校区は一日も早く平和が訪れることを祈っています。😌

※2022年6月19日にウクライナを知ってほしい(1回目)が行われました。
 1回目の様子はこちら
         👆👆👆





















0 件のコメント:

コメントを投稿