2023年2月23日木曜日

四校区子ども会交歓会(2023/2/19)

 2月19日(日曜)玉川小体育館にて四校区子ども会交歓会(ドッヂビー大会)が行われました😆


前日の準備の様子

9:15から受付開始です!



開会式前、体振の皆さんと打ち合わせの様子

玉川小学校和田校長の挨拶👏



各学校校区紹介(生徒起立中)
今回は西高宮、大楠、塩原、玉川の子ども達が一緒のチーム編成で行いました!




準備運動💪





スポーツ推進委員佐藤さんのルール説明


いよいよ試合開始です😆


























結果発表



久しぶりのドッチビー大会でしたが、子ども達の楽しむ姿を見ることが出来、
企画していただいた子育連の皆さんには本当に感謝しています。
お手伝いに来られた方々のご協力もあり、交歓会を無事に終える事が出来ました。

子育連の皆さん、準備段階から本日まで本当にお疲れ様でした😌


最後はみんなで集合写真😄




                

0 件のコメント:

コメントを投稿