2014年2月8日土曜日

「ついで隊」報告

「ついで隊」の皆さんへ 平成26年2月8日

ついで隊に関して人尊協内では、反省、

状況報告は行なっていますが、人尊協

以外の隊員の方に報告する機会が無い

為、ブログにて報告していきたいと思

っています。

インターネットはやらない方には別の方法を考えたいと思っています。


報告
1月18日清水3丁目2区の自治会長さんに参加して頂きました。

元気で個性豊かな会長さんの参加で、活動も更に元気に

なると思います。又1月24日,2月4日には民生委員、

児童委員
さん10名参加してくださいました。

ありがとうございました。 現在参加数37名


こんな事もありました

せっかく面識のない人から、声をかけてもらったのに、瞬間だれ?

と思っている間に言葉を返すタイミングを無くしてしまいました。

失礼しました。

「ご苦労さま」とか「お疲れさま」とか、かけてもらえれば、

この様な失敗は少なくなると思うのですが・・・

これにこりず地域の皆様のご協力、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿