2014年5月3日土曜日

清水中央公園開園報告

清水中央公園開園     平成26年4月20日


 
            開園まじか、桜が満開です


ワークショップ風景:地域の人達で、どんな公園にするか、いろいろ検討しました。


当日は雨のため開園式は、やまびこ保育園を借りて行いました。



小雨にも関わらず

大勢の人が集まってくれました。







  代表世話人の挨拶




清水三丁目の清水中央公園再整備事業が終わり4月20日(日)雨の

為、当公園近くの、やまびこ保育園にて、地元の清水三丁目自治会に

よる開園式をとり行いました。来賓者15名地元の参列者150名程、

お祝いにかけつけていただきました。同公園は45年程経過し老朽化し

ていましたが、おかげさまで、新しく生まれ変わることが出来ました。

いつまでもきれいな公園として利用して行きたいと思いますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

                        
 清水中央公園 開園式 代表世話人 吉村國廣


            毎日子ども達の楽しい声が響いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿