2023年1月19日木曜日

向野2丁目1区もちつき大会(2023/1/15)

1月15日(日)向野2丁目(ライオン公園)で餅つき大会が行われました。


                   😆前日準備
     
   
試しに作ってみました!

7時30分から準備開始💪😆

お手伝いしに来てくれたお父さん🙏






            

町内初のおもちです😋







    

もちつきたのしーー😊

2‐2レギュラーも健在です😈


 子ども会イベント

モルックやりました

バターライス職人

餅つきが終了し片付け

おやじの会ありがとうございます😭
                        
はじめて行った町内のもちつき大会は大盛況で終える事ができました。
もちつき大会でご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました。
参加いただいた町内のみなさん今後も楽しめるイベントを行っていきます。

反省会の模様😅
       



0 件のコメント:

コメントを投稿