2023年1月8日日曜日

玉川校区新年交流会(2023/1/8)

😙あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

早速ですが今年最初の投稿です。


本日(1/8)新年交流会が行われました。

😅前日に会場の準備を行いました。
昨年度の資料をもとに手際よく行うことができたため短時間で準備ができました。




前日会場づくりは無事に終わりました。


いざ当日


最終チェック中


開会

福山自治協議会会長挨拶

玉川小学校和田校長の挨拶

春吉中学校片山校長の挨拶

南区地域支援課合屋係長挨拶

関山南消防団団長の挨拶

交流の様子




博多一本締めを行う玉川公民館坂本主事

最後の挨拶の準備を行う早瀬子ども部部長

😝無事に終了しました。

後片付けも皆様のご協力により手際よく短時間で完了することができました。



😙今年も無事に玉川新年交流会を実施できました。
これを機会に玉川校区がさらに良い方向に向かっていければと思います。
本日は参加、また準備していただいた皆様お疲れ様でした。










0 件のコメント:

コメントを投稿