2022年10月10日月曜日

向野2丁目ドッヂビー体験会(2022/10/10)

 本日、玉川小学校体育館にて向野2丁目子ども会主催のドッヂビー体験会が行われました。


向野2丁目2区真野会長の挨拶、向野2丁目1区体育振興会の江口さんの注意事項連絡

ルール説明を真剣に聞く子ども達

健康連の真鍋会長も一緒に準備体操?・・がんばってます!


きつねダンス??


お父さんお母さんも一緒に準備体操しています。


全体練習の風景
親子で練習している風景

だんだんと様になってきました


いよいよゲーム形式に入りました。



試合風景
白熱した試合が続きます




大人VS大人の試合です

白熱した状況です

              
向野2丁目1区の戸木会長が「俺を守れ」と指示を出しております。
威厳があります。



最後に向野2丁目1区戸木会長の締まった挨拶



今回実施したドッチビーで子ども達はすごく楽しんでいました。
運営してくださった子ども会のみなさんも
子どもたちと一緒に楽しんでいました。

本日は応援にきていただいた方々
子ども会の皆さん、体育振興会のみなさん
本日はお疲れさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿