2022年9月14日水曜日

夜間防犯パトロール

 9月13日火曜日18時30分ごろ、大橋駅西口広場にて大橋安心・安全まちづくり応援団の合同夜間パトロールの開会式がありました!


各地域が6班に分かれ、玉川校区で参加された方々も3つに分かれてパトロールを行いました。





公園の中も見渡しながらパトロールしてます。

パトロールを終え、続々公民館に戻ってきました。

玉川校区をいつも支えて頂いてる地域の方々です。

今日は小雨が降る中でしたが、夜間パトロールお疲れさまでした!


玉川自治協議会、玉川小学校、春吉中学校、少年指導委員、少年補導員の皆様


0 件のコメント:

コメントを投稿