2015年10月10日土曜日

平成27年度 玉川校区体育祭

 平成27年10月4日(日)玉川小学校のグランドにおいて、平成27年度の玉川校区体育祭が行われました。

 体育祭当日は晴天にも恵まれ、各ブロックの応援も盛り上がり、各町の親睦が深まった体育祭となりました。


【開会式】


<佐藤自治協議会会長 挨拶>    <来賓代表・別府校長先生 挨拶>   <各ブロック整列>


<福山大会本部長 挨拶>        <前回優勝・向野1丁目 優勝旗変換>   <選手宣誓 白ブロック>


<準備運動>                <小宮大会実行委員長 競技上注意>


【親子でゲット!!】



【Jr.玉リンピック】



【百足競争】



【お玉でゴール】



【火事だ~っ!!火を消せバケツリレー】 新競技です



【待て!待て!!玉入れ】 内容変更しました



【お山の大将】



【旗取り】



【学年別リレー(予選)】



【年齢別リレー(予選)】



【昼食時】

 (玉川保育園 和太鼓)





 (消防団 消防太鼓)




【パン喰い競争】 新競技です



【デカパンリレー】



【激走!!玉川三輪F1レース】 新競技です



【玉リンピック】



【学年別リレー(決勝)】



【年齢別リレー(決勝)】



【閉会式】


<島田大会副本部長 成績発表>


<3位 水色ブロック>            <2位 黄緑ブロック>           <優勝 白ブロック>


<最後の整列です>            <福山大会本部長 閉会挨拶>    <小宮大会実行委員長 総評>




朝早くより足を運んで頂きましたご来賓の皆さま、
そして、参加チームならびに運営にご協力頂きました関係者の皆さまに感謝申し上げます

0 件のコメント:

コメントを投稿