2015年9月7日月曜日

第3回 春吉中学校区親善 親子ドッヂビー大会

平成27年9月6日(日)、玉川小学校体育館において、「第3回 春吉中学校区親善 親子ドッジビー大会」が開催されました。

春吉校区は今年初めての参加となります。





主催校区として、早瀬青育委会長・佐藤自治協議会会長が挨拶、
そして来賓を代表して春吉中学校の羽広校長よりご挨拶を頂きました。




大会は、計5チームによるリンクリーグ戦で行われ、予選の上位2チームにより決勝が行われます。

予選から、親子一丸となっての熱戦が繰り広げられ、白熱した試合に熱い声援が送られていました。






決勝は、予選で2勝した野間1・向野1チームと向野2チームが進み、
3年連続で玉川校区同士での試合となりました

優勝は、校区大会でのリベンジを果たした向野2チームです
春吉校区の沼瀬青育連会長よりメダルが渡されました






参加チームにも、子ども達へ参加賞が渡され
最後に、塩原校区の山下青育連会長より総評をいただきました!







今年度も大変盛り上がった大会となりました。
朝早くより足を運んで頂きましたご来賓の皆さま、そして参加チーム、
関係者の皆さまに感謝申し上げます

0 件のコメント:

コメントを投稿