2015年7月3日金曜日

玉川公民館創立60周年、玉川校区自治協議会設立10周年記念式典・祝賀会

「玉川公民館創立60周年、玉川校区自治協議会 設立10周年」

記念式典・祝賀会が、2月28日(土)午前11時30分から、玉川公民館

において開催されました。


<<第一部・記念式典>>



<会 場>


<会場入口(公民館)>


司会は弓削自治協議会副会長です。

早瀬自治協議会副会長のあいさつにより開式です!



初めに主催者側として、小松公民館館長・佐藤自治協議会会長が挨拶です。


<小松館長挨拶>                        <佐藤自治協議会会長挨拶>
  

続いて来賓の方々のご紹介の後、3名(南区役所区長・吉村さま、

南区公民館館長会会長・樋口さま、南区自治協議会副会長・石井

さま)の来賓の方にご挨拶をいただきました。


<吉村区長さま>        <樋口会長さま>   <石井副会長さま>

祝電を披露後、真鍋自治協議会会計のあいさつにより閉式しました。


 
ご臨席賜りました皆さまに心より厚く御礼申し上げます。



<<第二部・祝賀会>>


会場準備も整い、第二部・祝賀会の開式です。


初めに、「永年表彰」です。

自治会長として五期・十年、ご尽力を頂きました前酒井偉彦会長

(向野1)と前 野口功会長(向野2-2)の表彰を行いました。

長い間、本当にお疲れさまでした。



続いて、「祝舞」です!

甲斐さんと白水さんにより素敵な祝舞を披露して頂きました





続いて「鏡開き」です。 ”よいしょー”の掛け声

により執り行われました!








元 西島自治協議会会長による乾杯の

音頭で、祝宴のスタートです。









<祝宴風景>



<万歳三唱>

祝宴も終わり、野間財産区の常任委員三名(山口様、大森様、鳥越様)

の方々の力強い"博多祝い唄"により、会場が一つとなりました!



万歳三唱は別府校長の音頭で行われ、会場全体に"バンザ~イ"の

大きな声が響き渡りました。

皆さま、今後も玉川校区をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿