2015年2月11日水曜日

子ども部 青少年育成委員会主催

 玉川校区 三世代交流餅つき大会 

平成27年1月25日(日)10時より玉川小学校グラウンドで

三世代交流餅つき大会が開催されました。

餅つき大会としては6回目を迎えます

 

天気も良く、子ども達や地域の方々など多くの

方が足を運んでくださり、会場は大盛況でした。

  

恒例となりました『餅踏み』です!

今年は10組のご家族が参加してくれました。

社会福祉協議会の坂口さんの発声により、参加者全員で

御祝いをしました

  

玉川小学校の先生方もたくさん参加いただき、子ども達も

大変喜んでいました

別府校長先生の餅つきは、大変素晴らしいものでした!

  

ご協力頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

【協力団体】

 ・玉川校区社会福祉協議会
 ・玉川小おやじの会
 ・玉川小PTA
 ・春吉中PTA
 ・地域の方々

0 件のコメント:

コメントを投稿