2015年2月11日水曜日

平成27年校区新年交流会


平成27年玉川校区新年交流会が、1月11日(日)

午前11時30分から、玉川公民館において開催されました。




             <佐藤自治協議会会長挨拶>

    <会場入口(公民館)>


司会は、弓削自治協議会副会長です。

佐藤自治協議会会長のあいさつ後、来賓の方よりご挨拶をいただき、別府校長による乾杯

の音頭で祝宴がスタートしました!


   <受付風景>       <会場風景>       <来賓挨拶>       <乾杯挨拶>


<祝宴風景>




あっという間の一時間半でしたが、交流を深める事ができました。

三人の力強い"博多祝い唄"により、会場が一つとなります!


    

万歳三唱は井浦校長の音頭で行われ、会場全体に"バンザ~イ"の大きな声が響き

渡りました。

最後に早瀬自治協議会副会長の閉会の言葉を以って終了しました。

皆さま、今年度も玉川校区をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿