2023年5月2日火曜日

ふれあいサロン(2023/4/24)

4/24(月)今年度初めてのふれあいサロンは、塩原校区で大変好評だったと塩原公民館主事の横田さんの紹介を受け、ヴォーカルユニット『foo』のお2人をお迎えして開催いたしました。






参加者に新しい方もいらっしゃって、嬉しく思いました。
ギターと歌、とても爽やかで懐かしい歌もあり、参加者の皆さんの笑顔と声に包まれて、楽しいひとときとなりました。
「お2人の言葉のキャッチボールも楽しかった。また是非お会いしたい。」
「楽しくて心に染みるステキなコンサート、ありがとうございました。」
「久しぶりの歌の力に気づかされました。」
「若かりし頃を思い出しました。」
「もっと聴きたかった。」等、アンケートいただきました。
また機会を作り、お2人の素敵な歌声を皆さまにお届けしたいと思います。
😅😅😅

0 件のコメント:

コメントを投稿