2023年4月1日土曜日

清水1丁目バーベキュー(2023/3/26)

😇3月26日(日)清水1丁目で行われたバーベキューに参加してきました。

桜が満開でした!!

                 仕事してる?ふり?のグッチ


            


         


町内会長も楽しそうです😅
                     
グッチあやしい







😉子どもたちとモルクック体験会も行いました。




😉最後に後片付け(せっかち?)

    

😒楽しい会に呼んでいただきありがとうございました。

😍天気もいい感じでした。

😒来年も参加しようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿