2022年7月2日土曜日

玉川校区親善バレーボール大会(2022/6/26)

 

3年ぶりの開催!!


 6月26日(日)第35回親善バレーボール大会を玉川小学校体育館にて行いました。


岩永副会長よにルール説明を真剣にきいてる体振のみなさん!

■向野2丁目+清水1丁目チーム


■清水4丁目チーム

■向野1丁目+玉川町チーム

■野間1丁目+清水3丁目チーム


■試合風景



 

      結果 
 野間+清水3丁目チームが優勝しました。
 選手のみなさんおめでとうございます。

    

大会に参加して頂いた選手の皆さん、忙しい中応援に来てくれました
地域の方々、本当にありがとうございました。

暑い中、最後までお手伝いして頂いた体育振興会の皆さん、
大変おつかれさまでした!

                        
                       玉川校区体育振興会 主催事業

    


    




0 件のコメント:

コメントを投稿