2016年10月22日土曜日

人権講演会


日時 平成28年10月7日(金)

場所 玉川公民館 講堂

講師 矢野 大和 先生
 
 

 
                                                      「予定通りにいかない人生」

笑って元気!


昨年講演をお願した、松本久美子先生の師匠?

である矢野大和先生に講演をお願しました。


 世の中には我慢しなければならない不平等も

あるが人との関わりの中で元気をもらい、

前向きに生きていきたい。

「難しいことを分かりやすく、分かりやすいこと

面白く」が基本方針だそうです。                    

参加81名、来て
よかった、楽し
かったと言って
もらえました。
「こんなに笑っていいのでしょうか」館長の締めの言葉
 
公民館の玄関で記念撮影 
 
〈共催〉玉川校区人権尊重推進協議会 玉川公民館